20081127-002918-89412600.gif

目次
1・もてない男の悩みとは?

2・もてる男になる秘訣とは?

3・一瞬にして運命の人だと信じ込ませる依存テクニックとは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践する必要があるのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他のもてる方法と比べると・・・

9・ずっともてないままでいいですか?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?

11・ヒロシからの素敵なプレゼントとは?



0-2.gif



バイトの大学生からパートの主婦にまで幅広くもてる男ってどんな男ですか?


あたしが前働いて居たスーパーでは,見なりもそれなりに今時なのにかなり人気の浪人生がいました♪
やっぱり礼儀がきちんとしていて年上の人との合わない会話に話を合わせながらも,
新人のあたしにも気を使ってくれたりしていてこりゃもてるな,と見ててわかる方でした♪



もてる男の条件は以下の5つだと思いますね♪


たくましさ
頭のよさ
包容力
正義感
自己犠牲の精神

上記の5つの条件をすべてを持っている人は少ないでしょう♪
一つでもあればそれを女性にアピールしていけばよい結果につながると思いますね♪

もてる男が欠点のない,なんでもできる完璧な男かというと,そんなことはないですねよね♪
欠点だらけの男がもてることもよくありますね♪
ひどい欠点を持っていない人でも,もてない男もいますね♪

もてる男ともてない男の違いは,もてる男は,自分の欠点を気にせず,
欠点をさらけだしても平気なのに対して,もてない男は,自分の欠点を隠したり気にしたりするために,
せっかく持っている自分の長所がうまくいかせないでいることが多いと思いますね♪

つまり,欠点があるからもてないのではなく,欠点にこだわるからもてないと思いますね♪



私の友人が某ホームセンターに勤めていますねが,そこは朝の品出しのパート主婦がたくさんいるそうですね♪
もちろん,土日には高校生や大学生の女の子のアルバイトに来るそうですねが,
圧倒的にパート主婦に人気がある男性社員は,「気配りができる優しい男性」だそうですね♪

その人気者の男性社員は20代後半(独身)で,容姿はそれほどいいわけではないそうですねが,とにかく優しいそうですね♪
「それ重いから持ってあげますねよ」とさりげなく荷物を持ってあげたり,絶えず周りに目を向けてみんなが働きやすいように気を配っているそうですね♪

驚いたことに,その男性社員に主婦パート達が群がり,競うように手作りクッキーやケーキなど,差し入れするそうですね♪
(私の友達も差し入れしてました)
そして,肝心なのは,主婦達から個人的にお誘いがあっても絶対に応じないそうですね(彼女がいるからとやんわり断るそうですね)
特定の女性と個人的に仲良くしてしまったら,主婦達の嫉妬による嫌がらせが始まる事を予想しているのでしょうね♪

そして年の若いバイト生から見たら,仕事がバリバリできる社員は頼もしく感じるみたいですね♪
ですねから女性から幅広くもてるには「差別なくみんなに優しくて,仕事がバリバリできる男性」だと思いますね♪
ある意味八方美人ともいえるかもしれませんが・・・・・

もてる男ってどんな男ですか?


男は優しければ良いのですね♪
昔アメリカの俳優のカ−クダグラスがコ−ヒ−のCMに出ていました♪
ずっと向こうの方に歩いて行くシ−ンがあり,少しして振り返り,あのいかつい顔でニコット微笑みました♪
その時のナレ−ションが「男は優しすぎるくらいでちょうど良い」と言う台詞でした♪
カッコよいCMでした♪
強い男ほど優しいものですね♪
家庭内DVや幼児虐待する男は人間ではありません♪

自分はなにが好きで,どうゆうことがやりたいのかを自分で完璧に把握できていて,それに対してしっかり努力している人♪

こういう人は自分がやっていることに対して自信を持っているので,結構なオーラを出してますね♪

あとは男にもてないと女にももてないと思いますね♪

ちょっとした変化に気づくとか,それでさりげない気遣いができる男の人は
私の周りでは顔だけでモテてる人なんかよりよっぽどモテてますねし,ぐっときますね♪
あとはギャップとかですねかね?
基本的に優しい人に悪い印象を持つ人はいないと思いますね!
あ,でも優しくしすぎても女たらしに勘違いされたりするので程々ですね

どうして女性はかっこいい男はもてるし心配だからかっこよくない男の方がいいと言うのですか?


もてる女とか心配だから俺ブスな彼女と付き合ってるんだ〜
って彼氏に影で言われてうれしいですねか?

そんな人いますねか??私は自分の中でカッコイイと思う人と付き合ってますね!他人がどう思おうと関係無し♪でも彼氏には「カッコイイから心配だなぁ」とは言いますねが♪♪
もし言ってる人がいるんだとしたら謙遜のつもりなのでは?
女性は女性同士の会話で「私の彼氏カッコイイの〜」って言って,陰で「あんな男のどこがいいんだろうね〜」って言われてしまうのを恐れる傾向にあると思いますね♪

確かに私もかっこいい男性はもてるから心配ですねが…
たぶんその言葉の裏には意味があって…(*´Д`*)
「周りの皆からみたらタイプでないと思うけど,私にとっては一番かっこいい人」って事だと思いますねけど♪
心配したくないからブスと付き合ってるよ〜なんて人は世の中いるんでしょうか♪ブスでも中身が大好きだったりしてるんですねよね♪

私の旦那さんは顔はかっこいいほうでないから浮気の心配等一切していません♪
そういう意味ではかっこいい男性よりは安心ですね♪けど,けなしてるんじゃなくて,私の中では旦那さんが一番ですねよ♪

男にもてる男と、女にもてる男。おおざっぱに、どう違うでしょうか?


男にもてる男は生き方がかっこいい,とか♪考え方がかっこいい,とか♪同性の共感を呼ぶ人ではないかと♪
それと,信用出来る,約束などをしっかり守る,とか♪根性すわってるとか♪

女にもてる男は女の扱いが上手い人♪

…私の考えですねが♪

男にもてる男は道理を大事にし人間性もたしかでそれを通せるだけの強さがある♪
女にもてる男は男にもてるものを無視してでも女の味方をする♪しかし,人間的にあまり頭が良くないので遊びならいいがまじめに付き合うと付き合うと振り回されるので危険かも?
因みに両性からもてる男は男にもてる要素を大事にし女にたいして,許すだけの器があると思う♪なかなかそうゆう男がいないのでがんばって捜しましょう!

男でバーテンダーは、もてるんですか?


もてるかどうかは個人差があるので何とも言えませんが元バーテンダー経験者としての意見ですねが大なり小なりおいしい出会いはあるのは事実ですね♪
そして普通の生活では中々お目にかかれない美人と遭遇する可能性も多くありますね♪
が,夜の接客業は見るからに金がありそうな男が見るからに金がかかりそうなとんでもない美人を連れて来る事という図式をまざまざと見せ付けられるので,それ以上に惨めな気持ちを抱くことになりますね♪
もてたいならもっと大きな世界でもてる男になる事をお勧めしますね♪

30代でもてる男、もてない男の区別はなんでしょうか?


もてる男は,ある程度おしゃれで,大分落ち着いていて
すぐには切れない(怒らない),頭の回転が速く仕事も
ある程度できて,清潔感があり人をうけ入れる寛大さが
あり,友達や交友関係の広い男性・・・

もてない男は,これと全く間逆な,不潔感漂い,大人なのに
すぐ切れて短気で仕事もいまだに転々とし,借金ばかりがあり,
なのにやたらと金髪にそめたり若作りばかりをし,女を次から次へ
と変え,ギャンブルやパチンコに狂いまくり,下品で気取っている男・・

「女性からもてる男」と「男前」の違いってなんですか?


あくまでも私の意見なので一般論じゃないですねけど…
「男前」は見た目が良い場合に使いますね♪
女性に対して使う時は「男らしい言動」や「気前の良い行動」に対して使いますね♪

「女性からもてる男」は見た目は関係ないですね♪内面的なことを言いますね♪
女性に対して優しく接したり,話し上手の聞き上手,心とお金に余裕がある,服装がオシャレ,趣味が多彩,面白い などでしょうか…

優しくて女性にもてる男になるにはそうしたらいいでしょうか


底抜けの女の強欲などをあちこちで見て,優しさというものを考え直しましょう♪
ただ優しさを与えるだけでは,女は付けあがり,強欲を振りかざすだけの化け物になるだけですね♪それは女の人生をも駄目にする,間違った優しさですね♪

女への優しさとは,厳しさの合間にバランスを取って与えるものであり,当然,「奢るのは当たり前でなく例外」など,けじめのある形の中にあるのでなければ全く意味は無いものと心得てください♪
むしろ,世間に溢れる強欲女への嫌悪感を全く隠さず,それでいて自分の傍に居る(欲しいと思える)女へ愛情を向け金銭ではない優しさを向けることができれば,それが正しい,女にもてる優しさなのですね♪
…金はかけなくとも,手間はかけましょう♪

また,したくなるというのは,性欲の対象という事ですね♪性欲の対象になる近道は,それ以外の欲に結びつけられないで関係を作る事ですね♪金を無駄にかけて,物欲の対象になってしまうバカ男になってはいけません♪物欲と無縁な所で,人間関係が良好,できればトークなどで男優位になっていれば,ふらっと転んでくれる可能性も増えるでしょう♪しかし,ひとたび物欲の対象になったら,他の欲が入る隙間は無いので,それだけは避けましょう♪

顔も収入も並で性格も良くないのに女性(既婚未婚問わず)にもてる男が知り合いにいます。


まるで見えない何かに吸い寄せられるかのように女性が寄って来ますね♪男から見るとどこがいいのかわかりませんが何が魅力なんでしょうか?

私の友人にもいますね♪
はっきり言って顔は中の下、収入は嫁さんに財布の紐を握られているので、月に3万円の小遣いだけですね♪
性格は悪くは無いですねが、よくも無く何処にでもいる普通の人ですね♪

それなのにいつもずいぶん年下の彼女がいますね、しかもとっかえひっかえですね♪
さらに彼女たちは、可愛い子が多いですね♪

友人たちは「催眠術を使っているのではないか?」と言っていますね♪

モテない男がもてる男になりたいのですが秘訣を教えてください


私はデブでハゲで口下手なのでどうにもなりません,悩んでいますね♪

友達はあるショッピングプロバイダーからもてるマニュアルを買って,
すぐに彼女できたました,私もそれを入手しようとは思っているのですねが♪
まったく自信がありません,友達のように何でも素直に受け入れたほうが
いいのでしょうか?

デブの代表格の力士は結婚していますねよね
禿で結婚できない人もそんなに多くはないですねよね♪
口下手が問題ですねね♪
やはり,女は面白いか,面白くないかで決まりますねので,
持てる人をみてください♪
結構でたらめなことを面白おかしくしゃべっていますねよ♪

もてる男の人って…


流れで職場の人と関係を持ってしまって(何回か),なんとなくぎこちなくなってしまいどうして良いかわかりません♪
(多分相手には彼女がいるかもしれない…なんとなくですねが)
今までは冗談も言えてたのですねが,今では目も合わせられません♪

私のほうが少し気になり始めて気持ちが傾いてきてしまっていますね♪
会わなければ忘れるかもしれませんが,そう簡単に会社を辞められません♪
メールもしますねが,相手の気持ちはわかりません♪
何回か質問して,相手の気持ちを確かめようとしましたが,絶対に選択権を私に振り替えしてきますね♪
答えてくれません♪

友達に相談したところ,遊んでる男か,他に本命がいるといわれました♪
私は遊ばれてるんでしょうか?
やっぱり辞めるべきなのでしょうか?

そうですねね♪♪♪

悲しい表現かもしれませんが,
脈は無いと言っていいかと♪♪♪

もし,あなたの事が好きだったり,気になっていたりしたなら,
まずそうなる前に,彼氏・彼女の有り・無しの質問などがあってもいいはず♪

はじめに関係を持ってしまうと,
そこから先に進めない事はかなり多いですね!
それだけの関係になりがちですね♪

女の人は関係を持ってしまうと,
『もしかして,私,この人の事・・・』
と,考えてしまうものですね♪

でも,気持ちを強く持って!
ぎこちない態度をとってしまっては駄目ですねよ!
あなたが仕事を辞める必要もありません!

『そんなことあったっけ??』
みたいな,ケロっとした態度をとって,もっと上を見て生活してみて下さい♪

もしかしたら,男は狩人・・・
あなたの事が気になってしまうかも★


でも!!
あなたには,きっともっと素敵な方が待っていますねよ!
あなただけの事を考えてくれる人がきっと現れますね!
気にしている時間がもったいないですねよ(^^)

よい出逢いが訪れますねように・・・

女性にもてる男とは


金があるとかスポーツマンとか頭いいとか○○ができるとかってほんとにモテるんですねか?要は,性格と関係ない箇所が優れてる男♪
最初はそれで寄って来る女性はいると思いますねが,結局気が合うとか性格が気に入らないとモテないのではないかと思うんですねが,実際どうでしょう?

あなたが言うとおり,確かに女の人は,始めはルックスから好きになることが多いと思いますね♪実際,私もそうだったので・・・♪でも長く付き合っていくにつれて,少しづつそんなことは関係なくなってきますね♪内面のきれいさ,優しさは外見に自然と出てきますねから♪前に日本で1,2を争う某有名大学の人と合コンで知り合ったことがありますねが,内面は最悪でした・・・♪頭がいい人には一目置いてしまいがちですねよね♪勿論別の方ですねが,私は昨年結婚しましたが,この前コンパの人から2年ぶりに電話がかかってきました♪また一緒にご飯でもどうですねか?とのこと・・・♪勿論断りました♪1度ご飯を食べただけの私にも声をかけるなんて♪何だかその人がかわいそうになってしまった私ですね♪男は性格!だと思いますねね♪私は結婚してもずっと恋愛していますねよ♪頑張ってください♪

本当にもてる男とは?


容姿は端麗、頭脳明晰♪
明朗快活かつ沈着冷静♪
運動神経抜群♪
感性豊かで博学♪
多趣味♪
酒に飲まれない♪
ジョークがわかる♪
約束を守る♪
他人の痛みを知る♪
お洒落でお金持ち♪
何より、強い信念を持った奴♪

こういう奴は男にだって、もてるだろう♪
・・・なかなか居そうにないなぁ♪

もてる男の筋肉


女性は,筋肉モリモリの男は好きなんでしょうか?
以下のタイプの組み合わせで一番モテるのはどのタイプなんでしょうか♪♪♪
皆様の意見をお聞かせください><)w
<肌の色が>(色白で北陸の人みたい,色黒でこんがり,普通の人,焼けてもないし白すぎてもない♪)

<筋肉の量が>(ぜんぜん筋肉なし,普通に筋肉があって力を入れるとポッコリ,高校時代の野球部or軍人並みにムキムキ,プロテイン飲んでるボディービルダーくらいのハイパーマッチョ)

<体系>(やせてる,んま普通でおなか出しても骨が見えないくらい,デブ)

以上の3項目から,1つずつ選んでください><)区切りは「,」ですね♪
なぜその3つを選択したのかも書いてくれるとうれしいですね♪
みなさんの意見をお待ちしていますね!


<肌>焼けてもないし白すぎでもない
普通と白いの間くらい…ちょっと白めがいいですね

<筋肉の量>
全然筋肉なしと普通に筋肉あって力を入れるとポッコリの間
力入れてポッコリはあんまり…筋肉好きじゃない…
少しついてればいいですね♪病気みたいじゃなければ…

<体系>
やせてる
病気みたいじゃないくらい♪
肩幅はそんなに広くないほうがいいですね♪
身長は高くても低くてもどっちでも♪

まぁ好きになれば体系なんて関係ないんだと思いますねけどね…

もてる男の3要素ってなんでしょうか


しっかりした教養があって!

誠実溢れる理性を持ち!

確実な生活力を保持し!

生活している男は間違いなく女性が一目置くでしょうネ(^^)

容姿は上記の三点を保有していれば充分に補ってくれるはずですね(^o^)

【補足】

しっかりした教養と理性があればいかなる時も

動揺せずに【対処】出来て、あらゆる点で教養が

打開策を生み出し、その出し方は、理性により巧みに強弱をコントロールする筈ですね!

三要素でなくても【教養】と【理性】をしっかり兼ね備えた男であれば

二つの要素だけでも充分ではないでしょうか

生活力とは何かを理解し、教養によって自ずと生み出せるはずですね!

マメな男がもてるって言いますが


女の子に多少心配させる男の方がもてると自分は思っていますね♪
皆様はどう思いますねか?もしかして,自分だけかもしれないですねけど♪

例えば,さっきまでメールしてたのに疑問系のメールを送っても急に返ってこなくなったら,心配しますねよね♪
そこで女の子は「なんで私は心配になってるんだろう♪」って思いますね♪
しばらくしてメールが返ってきたら,女の子はすぐに返ってくるよりも嬉しく思いますね♪
そこで,心配してた理由を考えるんじゃないかと思いますね♪
「なんで心配してたんだろう,私は彼の事が好きなのかな」って♪
例は極端ですねが,マメな男よりずぼらな男がもてるんじゃないでしょうか?

心配させる男がモテるんじゃなくてモテる男が心配されるの!

マメな男の方がいいですね♪
ある程度の好意がなければ疑問形のメールに対する返事がなかったとしても心配するより「聞いてるんだから返事しろよ!!」って思うだけですね♪
それかどうでもいいので気にしない♪
よっぽど好きな相手ならメールが返ってこなくなったら不安になるけどそれが計算だと勘付いた時点で
幻滅ですね♪

マメにストレートに愛情表現してくれたほうがいいですね♪
ズボラなのは嫌ですね♪
天然のズボラは許せてもわざとやってたら付き合いきれないって一気に引きますねね♪

どうすればもてる男になれますか?


強引な男性の方がよっぽど優しいし,愛情表現も豊富ですよ♪(強引っていっても普通くらいに・・♪)優しいと控えめは違うかもしれませんけど,あえて優しいのにもてないということで言わせて貰えば,優しくないんじゃないですよか?

控えめだからやさしいとは限らないですよ♪

抱きしめられたり,手を握ってくれたりする男性が好きですよ♪

極端なくらいに違う人と付き合ったことがありますよけど,個人的には控えめ男性はちょっと駄目ですよ♪
それに色気など必要ないですよ♪
色気っていうのは,傍目から,遠目目線で見たとき感じるもの♪
例えば上司や,年上の人に,とかですよね♪本当の恋愛には必要ないですよ♪
片思いなら必要かも知れませんけど・・・

子猫を可愛がるような感情が女性に涌きますよか?
そういう優しさが欲しいですよ♪

もてる男の要素って、一体なんだろうか?


皆さんの周りに,こういう男いませんでした?

イケ面・美男子でもない,県下が強いわけでもない・金持ちや権力者の御曹司でもない,成績がいい訳でもない,デブ・ちび・・・・・・


でも,やたらもてる男がいる♪♪♪

なぜ?

それは,言葉を使うのがうまく使うことができるからだと思いますよ♪
言葉をうまく使う→良いコミュニケーション→モテル!
一緒に話をしていて楽しい方がいいですよよよし♪どんなにかっこよくても,金持ちでも雰囲気悪かったら,近寄りたくないし♪
あと,女性は男性と違って外見より中身を重視する傾向が多いようで♪まぁ,人それぞれですよよよけどw
でも,良いコミュニケーションって下心が見え見えだったりすると取れないものなんですよよよよね♪あくまでも自然体でw
質問者様も良いコミュニケーションをとってくださいな♪

女の子からもてる1人の男の子がいるとします


それで,あなたはその男の子にほれたとしますね♪また,あなたの友達もその男性にほれているとしますね♪

ここでのあなたの友達は,まだ友達になってから一ヶ月ぐらいの時間しかたっていないという設定にしますね♪

こういう状況のときあなたはそのもてる男の子をあきらめて,ほかのお友達にその子をゆずりますねか?やっぱり友情を大事にしますねか?

昔だったら,争った挙句その男の子もダメ,そして友達とも関係もダメって言う最悪の結果を避けようとして,諦めてたと思いますね♪でも心の中ではその友達のことを「絶対にうまく行くなよ〜」って半ば呪いつつ・・自分に自信無かったですねし,実際モテませんでしたから♪で,もし友達とその男の子が上手く行ったとしたら,きっと友達とも疎遠になってしまうんですねが,上手く行かないと,決定的に仲良しになれるってパターンでしたね♪何か女の怨念って怖い♪

今は譲りませんね♪張り合っちゃうでしょうね♪勝てる可能性は常に5割だと思ってますねから♪ずうずうしくなったのか,自分に少し自信が出たのか,年を取って怖いもの知らずになりました♪見栄とか打算とかあまり無しに,欲しいものは手に入れたいって思ってますね♪
友情より恋なんですね,ホントはいつも♪それが出せるか出せないかってだけですねよね♪

どうすればもてる男性になれますか?


女性に質問すると,

『優しいだけじゃ,魅力を感じないしドキドキしないですね♪
友達どまりですね♪男の色気や,強引さが大切ですね♪』


って良く聞くんですねけど,どういう意味ですねか?
本当に,強引な男を目指した方がいいでしょうか?

ありきたりじゃなくて,核心をつくような解答お願いしますね♪

優しさは大事ですねが言い成りはダメみたいですね
だからって,かけ引きなんかすると「何様?」ってなること間違い無しですね
優しいのは当たり前でいちいち相手の反応を見ないこと,時々探って「これでよかった?」ぐらいにしておきましょう

強引は女性に対してでは無くて,仕事や友人関係の話しで頑張ったところを見せる程度に
そおすると相手の女性にも免疫がついて少し強引なところを見せたとしても嫌がりはしないと思いますね

色気については生来のものがかなり占める(生まれつきの顔や雰囲気)ので経験を積んでも難しいので考えないほうがいいでしょう
ただ親しくなったからと言って自分のありのままをさらけ出して気づかいがなくなればどんな男でも色気なんか無くなりますね
その点,もともと持ち合わせていない人は逆に有利ですね
見た目は○○だけど〜持ち物がおしゃれ,部屋が割りときれい,時間やお金にきちんとしてる,など評価されるところがいっぱいですね

ドキドキはまず,あなたがしましょう
相手に伝えれば移る場合がありますね
格好つけて余裕かましてるとドキドキしてたかも知れない相手も落ち着いてしまい友達止まりですね

優しくても本心を伝えることを忘れずに「どっちでもいいよ〜」なんて興味が無い時に使う言葉ですねからね
×

