20081127-002918-89412600.gif

目次
1・もてない男の悩みとは?

2・もてる男になる秘訣とは?

3・一瞬にして運命の人だと信じ込ませる依存テクニックとは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践する必要があるのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他のもてる方法と比べると・・・

9・ずっともてないままでいいですか?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?

11・ヒロシからの素敵なプレゼントとは?



0-2.gif



もてる男になる秘訣とは?

★もてる男になるには?


顔のいい男がもてる、ブサイクはもてない。


そういう世の中だと思っていますか?


確かに、 そういう傾向はあると思います。


でも、 それがすべてではありません。


イケメンは女性にもてるというのは、男の勝手な思い込みです。


イケメンでなくても、もてる男になる方法はあります。


今まであなたは、女性に依存されたなんて経験ありますか?


他人に、依存されるということは「モテル」「モテナイ」に
関係なく、あまり経験することはないはずです。


なぜかと言うと、依存というのは、
肉体的なものではなく、精神的なものだからです。


あなたは、今まで気になる女性に対して気を使ったり、時間を使ったり、お金を使ったり、与えることが多いのではないでしょうか?


自分のタイプの女性が目の前にいるのですから、
もちろんその女性に気にいられようと必死になるはずです。


それは当然のことだと思います。


気に入られるよう、その女性が求めていることに答えようと、
努力するはずです。


でも!!


想像してください。


これが全て逆転したら??


逆転がどういうことかというと・・・・


「好きだ」と今までは、言っていたのに向こうから言われたら?

相手の女性が、あなたから離れられなくなったら?

尽くすほうから尽くされるようになったら?

連絡をしなくても勝手に連絡がきたら?


と、いうようにあなたが求めることを、
女性が与えてくれるのです。


想像するだけでも、楽しいですよね?


あなたはこんな存在になりたいですか?


少なくともこれを読んでいるあなたは、
こうなりたいと願っているはずです。


ではどのように行動すればなれるのかと言うと・・・


ちょっと待ってください。


その前にあなたに、心の準備をしていただきたいのです。


あなたに聞きます。


本当にこうなりたいと願っていますか??

心の底から??
本当に??


本当に「なりたい」という方のみ、ここから先をお読みください。


では、早速紹介します。


依存とはなにか!?


依存というのは、分り易く言うと
何かに「頼る」「信じる」「すがる」という、行為です。


これは、人間誰にでもあることです。


頼れるから信じる、信じるからすがる。
と、いうように連鎖的なものになるのです。


依存とは、この連鎖を起こすものです。


まずは、頼るから始まり、頼っていくうちに信じてしまう。


信じるを通り越して、その事にすがってしまう。


すがるようになれば、それを中心に行動をするのです。


依存とは、その人にとってはなくてはならないもの、
それを全て信じきってしまうものです。



依存される事で女性があなたの思い通りになる


先ほどお話したことで、依存ということが何かというのは、
もうおわかりですね?


では、あなたが女性に依存されるということは、どういうことなのかというと、女性があなたに「頼られる」「信じられる」「すがられる」と、いうことです。


もっと、分り易く言うと・・・。


女性をあなたの思うままに出来るということ。
あなた中心で女性が行動するということ。


最終的には、あなたが「面倒だ!」と思うくらいに、
あなたを自分のものにするために必死にアクションをおこします。


どうして必死になるのかというと、女性は依存しだすと男性が自分
以外の誰かを、想っているではないかと、常に疑心暗鬼だからです。


「疑う」という行為を、止められないのです。


疑われるというのは、
とても疲れるしハッキリ言って「面倒」なのです。


依存されるということは、面倒だと思うくらい、
相手があなたに近寄ってくということです。


面倒かもしれませんがこれが、依存されるということなんです。


そして、面倒だと思うくらい、相手があなたに依存すれば、
もうその人はあなたの思い通りです。


★口説くには超簡単な○○のタイプの女性


相手を自分に、依存させるためにどのような女性が
依存しやすいタイプなのか知っておきましょう。


どんな女性でも「依存」というのはします!


断言できます!


しかし、


すぐに依存する女
時間をかけて依存する女


二つのパターンがあるのです。


時間をかけて、依存をさせるより短時間で依存してもらい
早くあなたの思うままになってほしいですよね?


ですから、依存をしやすい女性の特徴をお教えします。


まず、あなたに今気になる女性がいるのなら、
その女性を思い出してください。


いないのでしたら、参考に覚えておいてください。


依存しやすい女性は今から上げる例にほとんど該当します。


この例を覚えておいてくださいね。

(例)
寂しいがりや
ずっと一人ではいれず、必ず誰かといるようにする
自分勝手(我儘)
心理的なことが好き(心理テスト・心理分析etc・・・)
占いが好き
人を試すような行動が多い
よく悩み事を抱えている
彼氏がいないと無理
ペットを以上に可愛がる
携帯を常に触る(気にする)
執着心が多い
衝動買いが多い


と、まぁ挙げるとキリがないのでこのへんで。


依存しやすいタイプはほとんど、この例に該当します。


この例の共通点は、何かに頼るという行動と、
どことなく寂しいという気持ちです。



寂しいがりやずっと一人ではいれず、必ず誰かといるようにする
よく悩み事を抱えている
人を試すような行動が多い
ペットを以上に可愛がる


この例は、寂しいという気持ちからでてくるものです。


心理的なことが好き(心理テスト・心理分析etc・・・)
占いが好き
彼氏がいないと無理
携帯を常に触る(気にする)
執着心が多い


この例は、何かに頼りたいという、気持ちや行動です。


自分勝手(わがまま)
衝動買いが多い


この二つは、上の例では収まりきらずに、
発散しようとして表に出す行動なのです。


この行動をする女性がどうして、依存しやすいのかというと、
依存の共通点を「寂しい」ということだけに絞ってお話します。


人って、寂しいとその気持ちを何かで埋めようとします。


それが買い物だったり、ペットだったりと、人それぞれなのですが、
女性の場合は、寂しいという気持ちを男で埋めようとします。


どうして男なのかというと、男性でないと埋まらない
寂しさを抱えている女性が多いからです。


テレビでよく、
ホストに通って大金をはたいている女性いますよね?


ホストに通っているのですから、当然お客様は女性です。


そのお客様達は、依存しやすい女性ばかりです。


あのお客様たちは、みんな寂しいのです。


それを埋めようとして、彼ら(ホスト)のところに、
大金を持って会いに行くのです。


決して、暇だから・お金が有り余っているから
という理由ではないのです。


ホストやナンパといった、こういう派手な場所に、抵抗のない女性は、生身の男性に近寄って出会いを捜し、寂しさを埋めようとしますが、周りに男性がいない、なりふり構わずに男性の所にぶつかっていけないという女性が、衝動買いやペットなどに走るのです。


最初にあげた例に該当する女性は、依存しやすいということですが、大きく区切りをつけるなら、極端な寂しがりやが、依存しやすい女性ということになります。


多かれ少なかれ「寂しい」という気持ちは、必ずあります。


これが大きければ大きいほど、
依存しやすい女性ということになるのです。


いかがでしたでしょうか?


少しはお役に立ちましたでしょうか?


実は、この情報はある無料レポートで手に入れた
恋愛カウンセラーさんの情報なので間違いないはずです。


もしあなたがもてる男になる方法で悩んでいるなら、
この無料レポートはきっと役に立つと思いますよわーい(嬉しい顔)


リンクを貼っておくのでもしよろしければ登録してみてください。


注)そのサイトは有料サービスの紹介もしていますが、
  とりあえず有料の方は無視していて良いと思いますよ。
 


無料レポートだけで十分得るものはありますので。


無料レポートはコチラのページの
上段から請求することが出来ます。


下記の画像を参考にしてください。

a-118.gif


※必ずパソコンのメールアドレスをご記入下さい。

携帯のアドレスには届きません。

※無料レポートの配布は突然中止になる場合がありますので、
予めご了承くださいませ。



無料レポートの請求後に代金を請求されることは
一切ありませんのでご安心下さい。


次回は、この恋愛カウンセラーさんに
私が教えてもらったことをもう少し詳しくご紹介しますね。


続きを読む>>>

タグ:もてる男
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

