20081127-002918-89412600.gif

目次
1・もてない男の悩みとは?

2・もてる男になる秘訣とは?

3・一瞬にして運命の人だと信じ込ませる依存テクニックとは?

4・本当に効果はあるのでしょうか?

5・費用はどれぐらいかかるのでしょうか?

6・1日どれぐらい実践する必要があるのでしょうか?

7・デメリットは何でしょうか?

8・他のもてる方法と比べると・・・

9・ずっともてないままでいいですか?

10・ヒロシからあなたへのメッセージとは?

11・ヒロシからの素敵なプレゼントとは?



0-2.gif



もてない男の悩みとは?

はじめまして。


ヒロシといいます。


突然ですがあなたがこのサイトへやって来られたということは
もてる男になる方法をお探しだからですよね?


あなたは「女の子にもてたい」と思っていますか?


もちろん、そうですよね?


誰もがもてない男より、もてる男になりたいと思います。


だって、もてない男の人生は悲惨ですから・・・


仲の良いカップルを遠めで眺めて羨むだけ。

羨望と嫉妬を覚える毎日。

合コンやカップリングパーティーに参加しても
女性と仲良くできない。


そんな自分に嫌気がさし、
脱力感に何もできなくなる・・・


どうやったらあいつのようにもてる男になるのか?


毎日考え、毎日挑戦しているのに、
いつも失敗ばかりで結果は同じ返事。

「あなたは私には勿体ない!わたしよりいい女見つけて!」


褒め殺しで、丁寧に断られている・・・

告白する女性にはいつも振られる・・・

付き合ったけど、長続きせずすぐに別れてしまう・・・


それの繰り返し・・・


その原因を知りたくはありませんか?


そんな結果に終わらないように
もてる男になる秘訣を知りたくないですか?


生まれてからず〜と女にもてた試しがない、このまま一生・・・


「俺の一生って何なんだ??」


悔しさに頭をかきむしってはいませんか?


そんな不安を吹き飛ばす。


「もてる男」になる方法を知りたいですよね?


溺れるほどの恋愛を経験してみたいでしょう? 


ほらほら、また、
「俺には縁のない話だ。」と諦めかけてるでしょう?


駄目ですよ。引っ込み思案は・・・


好きな女があなたから離れない、
ず〜っとあなただけを見つめている。


そんな魔法があれば使ってみたいですよね。


一度の失敗で諦めていませんか?


異性に対する自信を取り戻したくありませんか? 


では、そもそも「もてる」ってどういう状態でしょう。


自分がもてたいというのは、
自分から言い寄ることではありません。


女性にもてるというのは・・・


女性の方から、自分に関心を向けてくれて、
女性の方からくることがもてるということです。



では、どうすれば女性にもてる男になるのか?


「どうしたら、女の子にもてるのか?」と考えているあなた。


残念ながら、この質問をしている限り、女の子にはもてません!


「女性の気を引こう」
「女性に好かれるために女性の勉強をしよう」


こうゆうサイクルで生きているうちは、
女性から関心を持たれることはないでしょう。


なぜなら、男性が女性に好かれるために
ガツガツしていることを女性は見抜いてしまうと、
女性は冷めるからです。


だから、女性に好かれたいとか、関心を引きたいのなら、
逆に女性を意識しないことが大切なんです!


このことを理解していない男性は多いようです。


だから、女性にもてなくて悩んでいる男性がいるんですよね。


先日もこんな方がいましたよ。


【30代・会社員】

私は、深刻なほど全然もてません。

30代男ですが、全くもてず彼女も出来たことないです。

そんな私が気になった女性にアプローチしたら、
アプローチされた方の女性は警戒しますか?

「あの人から告られたんだってぇ」というような
周りの目を気にしたりして、速攻NGの可能性もありますか?

恋愛に対する成功体験がないと・・・

アプローチしても断られることが分かってる

告白された女性の方が迷惑に感じてしまい申し訳ない

振られた噂がますます広がり、八方塞の悪循環

今後も彼女できなさそうですごく悩んでます。


【15歳・中学生】

自分は中3なのですが、幼い頃から出っ歯が気になっていて
女子に全然もてません。

友達からも「頭いいし、顔も歯以外は結構いいから、
歯さえなければ結構もてるのにね」と男女問わず言われます。

だから「中身で勝負だ!」と周りに優しく
親身になって接していても、
結局好きな子を顔がいいやつに取られてしまいました。

友達は矯正することを勧めてくるのですが、
お金はかかるし、もうすぐ高校生で
この状況を知らない人達に矯正してして
歯が出ている事に関して何か言われるのが怖いです。

結局私は人生こんな寂しいままで、
一生もてないで終わるのでしょうか。

何か打破する方法があったら教えて下さい。


【24歳・会社員】

都内在住の24歳男です。

合コンや、会社などで異性、同性問わずよく
『○○さんはもてるでしょ?』と聞かれます。

実際はまったくもてないので
24年間社交辞令だと思ってスルーしてきました。

現在は彼女も居ませんし、女友達も数名です。

自分の顔もかっこいいとは思いません。

しかし、つい先日高校の同窓会に行ったときのことです。

地元の親友が『お前って本当に女には苦労しなそうだな。
羨ましいよ。』と言ってきたんです。

それを聞いて愕然としました。

こんな付き合い長いのに何今更社交辞令言ってんだと。

しかし、よくよく聞いてみたら
本気で言ったらしいのです。

確かに地元の何の利害関係のない同性の親友が
お世辞や社交辞令を言う必要がありません。

むしろ私から見れば彼の方がイケメンだし、
断然モテていると思います。

私は実際に本当にもてないのです。

今年のバレンタインデーも義理ばかりだし、
女性から告白されたことも1度もありません。

振られたことは何度もありますし、
今まで付き合った人数も多いとは思っていません。

これはどういうことでしょうか?

性格に問題があるのでしょうか?

自分では温和で至って普通の性格だと思っていたのですが。

真剣に悩んでいます。

どこかに問題があると考えた方が普通ですかね?

自分では思い当たらないんですが。

何か壮大なドッキリでも
仕掛けられているんじゃないかと思うほどです。

あなただったらどう思われますか?



なるほどね。


女性からもてなくて悩んでいる方は、
結構たくさんおられるようですね。


一般的に、外見が悪く、恋愛経験も少ない男性は、
誰もがもてることは難しいことだと思っていることでしょう。


ですが、ある方法を使えば誰でも簡単に
もてる男になることが出来るって知ってました?


私も最近知ったことなのですが・・・


実は・・・


続きを読む>>>


タグ:もてる男
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。